注:用括号标注的选项,请自行存储回收CG。

七枷 七波

美しい女性に見とれていました
一緒に拾う
きちんと説明する
頭を撫でて安心させてやる
透夏お嬢さんの方が頼りになる
七波お嬢様のご意向に沿う
誠意を持って答える
思い切り頭を下げた
に、兄さんボディーソープだ
素直に謝る
どんな話しをしたんだ?
朝食のデザートはプリンですよ
むしろ、謝るのはこちらです
◆SAVE01
花のアドバイスを思い出す
きちんと話すことにした
むしろ、やるのが嫌
ふと、詩綾お嬢様のことを思い出す
詩綾様に会いたかった
何があっても側にお仕えします
妹のためだ、しっかり講義する
穏健派の味方
詩綾に甘えてしまう
抱きしめてやる
◆SAVE02
七波お嬢様から食べる
七波お嬢様に問いただす
もっと強く警告する
七波お嬢様のことが気になる

七波 END

雪小路 詩綾、桜咲 花

◆SAVE02开始
詩綾と見つめ合う
花に問いただす
野獣になる
詩綾様のことが気になる
雪小路邸で何かあったのかと思うだろ
詩綾様を信用する

詩綾 END

◆SAVE02开始
花から食べる
花に問いただす
もっと強く警告する
花のことが気になる
たった1人の妹なんだからな
花のことを聞いてみる
妹でメイドさん(妹で恋人)

花 END

一峰 透夏

◆SAVE01开始
透夏お嬢さんの緊張をほぐす
無言で眺め下ろした
できないことはない
なぜか、透夏お嬢さんを思い浮かべる
◆SAVE03
透夏お嬢さんに声をかける
どうしたのか透夏お嬢さんに聞いてみる
俺もハッパをかける
あまりに可愛かったので、つい
まずは透夏お嬢さんを安心させる

透夏 END

響木 音羽

◆SAVE03开始
一応、音羽を気遣ってやる
とにかく音羽に挨拶する
……本当に大丈夫だろうか?
……音羽は?
すぐに追いかける

音羽 END

分享到:

全部评论

基友妹子不给攻略~

2013-05-29 22:01:15
wwwwww

很多路人级的都不能攻略才是悲剧啊

2013-05-30 21:58:03

不给攻略的路人都是神级配音啊。。。。。。。。

2013-06-04 20:25:42

这难道开始意味着一代新人换旧人吗?

2013-06-04 20:26:16
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册