注:用括号标注的选项,虽然会由系统自动进行回收,但是因为回想模式中无效果,所以必须手动回收。
当告白时机成熟而不进行告白,游戏推进到6月30日会导致Bad  END,其中并没有特别的CG,所以无需进行回收。
而且如果不进行告白而劈腿攻略他人的话,会发生吃醋事件(无特别CG)。

皆原陽茉莉

■4/22
○陽茉莉を選択
・世間話
毎朝何時頃に起きてる?
起き抜けに水を飲めばスッキリ起きられるらしいぞ
・学校生活
2年の教室は風通しが良いよな
何か対策考えないとな
○陽茉莉を選択
・休日
休日は何してるの?
休めるときに休んでおかないとな
・世間話
久々に同じクラスになったけど……どう?

■4/24
○誰にも会わない
○陽茉莉を選択
・学校生活
今月から校内の自販機が増えたらしいぞ?
イチゴオレとかあったらいいよな
・休日
この街、休日はめっちゃ人多いよな
活気ありすぎなのもちょっと問題かもな

■4/26
○陽茉莉を選択
・世間話
最近、天気めっちゃ良いよな
でも雨降らないと水不足になるぞ
・学校生活
俺たちにも後輩が出来るけどどう?
気負いしすぎて疲れないようにしろよ
○陽茉莉を選択
・世間話
最近のケータイってやたら便利になったよな
今度使い方教えようか?
・学校生活
陽茉莉ってあんまり遅刻しないよな
遅刻してもいい事何もないしな

■5/01
○陽茉莉を選択
・趣味
最近どんな本を読んでるんだ?
漫画とは違う面白さを開拓しようと思ってさ
・私生活
いつも何時に寝てる?
規則正しい生活って難しいから尊敬するよ

○陽茉莉を選択
・未来
卒業までに身長伸ばしたいんだ
陽茉莉の頭が俺の胸にくるぐらいかな
・恋愛
同性愛ってどう思う?
好きになったら関係ないよな

■5/08
○陽茉莉を選択
・趣味2
恋愛否定レディー読んだよ。
早く次の更新来てほしいな
・恋愛2
遠距離恋愛って厳しそうだよな?
お互い想いあってないとできないよな
○陽茉莉を選択
・質問
趣味について答える
陽茉莉かな
・アクション
じっと見つめる
ほっぺに何かついてるよ

■5/10
○陽茉莉を選択
・オカルト
宇宙人っていると思う?
そういわれるとそんな気がしてきたな
・趣味2
俺もアロマテラピーがしたい
リラックスできるやつが良いな

○陽茉莉を選択
・雑談
最近人気のジェラート屋知ってる?
イチゴのジェラートもなかなかだったぞ
・質問
私生活について答える
眠気を誘うためにホットミルクを飲んでる

■5/13
○陽茉莉を選択
・恋愛2
一目惚れってあると思う?
本能的に感じるんじゃないか?
・雑談
この街ギャル多いよな
話してみると案外普通だったりするんじゃないか?

○陽茉莉を選択
・恋愛2
女子から見た俺の印象を教えて。
お、陽茉莉に言われたら自身つくな
・趣味2
最近の邦画についてどう思う?
ストーリーがありきたりなのかな?

■5/14
気にしてる
なんで内緒にしてたんだ?

■5/15
○陽茉莉を選択
・委員会
去年は何委員だったの?
図書委員って楽しいの?
・恋愛3
キスはする派?されたい派?
俺もされたい派なんだよね

○誰にも会わない

■5/17
○誰にも会わない
○陽茉莉を選択
・容姿
陽茉莉って香水とかつける?
じゃあ陽茉莉がいい香りがするのはアロマの香りか
・趣味3
キャンドルの癒し効果について聞く
陽茉莉のオススメがいいな

■5/20
○陽茉莉を選択
・雑談2
コンビニのデザートって最近力入れてるよね
甘さ控えめのがあって男でも気軽に食べれるしな
・恋愛3
フェチ的なものってある……?
綺麗な指してると興奮しない?

○陽茉莉を選択
・アクション2
じっと見つめる
その顔が見たかったんだよね
・恋愛3
告白は本人を前に直接言いたいよね
直接言うから想いが伝わる、みたいな感じ?

■5/22
○陽茉莉を選択
・容姿
普段どこで服買ってるの?
陽茉莉らしくて可愛いよ
・恋愛3
彼氏が出来たらまず何をしたい?
俺も一緒に歩きたいな

○陽茉莉を選択
・恋愛3
しょ、勝負下着って用意する物……?
用意してくれたら男としては嬉しいかも
・容姿
最近は男も化粧するらしいね
陽茉莉が俺に惚れてくれるならいいぞ

■5/24
○陽茉莉を選択
・雑談2
海外旅行に行くとしたらどこへ行きたい?
映画みたいな事してみたいよな
・恋愛3
浮気についてどう思う……?
俺は好きになったらその人一筋だな

○陽茉莉を選択
・趣味3
レディコミの性描写について聞く
そうやって性知識を身に着けていくんだな……
・雑談2
陽茉莉はファンタジーだと回復&支援職っぽいよな
攻撃は任せろ!

■5/25
大丈夫、俺も遠回りしたかった
甘え方が上手いな陽茉莉は
手を繋ぐ

■5/27
○陽茉莉を選択
告白する

■陽茉莉編
俺は逆に陽茉莉を束縛したいぞ?
俺も他の女子とは話さないようにするから
中に出す(外に出す)
※髪型選択
両方愛しちゃうぞ♪
だって両方陽茉莉なら別に良いじゃん
中に出す(外に出す)
俺はあのときから陽茉莉をいやらしい目で
口内に出す(顔射する)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

陽茉莉 END

分享到:

全部评论

这长度= =,不是说与好感度无关吗

2014-01-31 09:05:31
5566778

六月几号,红毛和黑长直就都只剩告白了,说好的吃醋事件呢 ?
(╯‵□′)╯︵┻━┻

2015-06-08 13:41:39
5566778

选了告白就直接跳到30日,哎·····

2015-06-08 13:43:12

雖然過兩年了 但還是要說

黑長直太天然
所以不會吃醋哦

2017-06-08 12:59:29
天然冷 (活跃会员)

有些回答可以跟女主性格联系起来,有些就摸不着头脑。。
论攻略还是个人翻译君76的excel表靠谱,好感加几都试出来了,4人同时攻略也6的不行。

2018-01-27 15:07:13

讲个笑话 smee的好感度系统

2020-04-25 00:34:29

理奈 柚夕 对这两比较有感觉。。。 学姐想让人爱护。。 个人对青梅感觉淡淡

2020-10-11 23:16:13
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册