注:用括号标注的选项请自行回收CG差别。在安装了特别补丁的情况下,各角色攻略完毕后,再次从最初开始时,章节选择中会追加EXTRA H的选项。

鷹倉 杏鈴

◆SAVE01
考えさせて
◆SAVE02
家族の顔を思い浮かべた
◆SAVE03
日が落ちる前に遊びに行かないとね
想いのすべてを杏鈴に注ぎ込みたい(想いの丈を杏鈴にぶつけたい)
膣に出して汚れを目立たなくする(早く済ませて証拠隠滅を図る))
杏鈴に最後までしてもらう(最後はやっぱり俺が責めたい)

杏鈴 END

※EXTRA H
キスで愛に応える(スク水で愛を伝える)

鷹倉 杏璃

◆SAVE03开始
勉強してから遊びに言ったほうがいい
杏璃のすべてを奪いたかった(杏璃を自分色に染めたかった)
杏璃の膣内に満点をあげる(杏璃の身体に花丸をつける)
お姉ちゃんに愛されたい(お兄ちゃんとして愛したい)

杏璃 END

※EXTRA H
ミルクを飲ませることにした(ミルクをかけることにした)

加賀美 ヘキル、加賀美 ヒカル

◆SAVE01开始
うん、わかった
このまま絞り出されたい(最後には俺がぶつけたい)
どっちかを選ぶなどという選択肢はない
(今日はヘキルを重点的に)(ヒカルをダメな子にしないと)

ヘキル&ヒカル END

※EXTRA H

竜胆 つばめ

◆SAVE02开始
友達の顔を思い浮かべた
◆SAVE04
守ってあげたくなる子
断固して奥にコツン(激しくピストンして可愛い声を聞く)
精液を注ぎ込んで、自分専用にする(もっともっと使い込んで、自分専用にする)
女の子から子作りを迫られたい(童貞時代に戻りたい)
つばめに教えたい

つばめ END

※EXTRA H
望み通り、孕ませる(もっともっと虜にする)

結橋 泉

◆SAVE04开始
一緒に戦える子
心も体も征服する(紳士的に蹂躙する)
このまま泉に任せる(下から突き上げる)
俺と泉と瑞穂さんの三人で行く

泉 END

※EXTRA H

分享到:

全部评论

纳里~~~

为什么第一对双胞胎就没有双子结局啊~~

2014-03-30 01:26:57
游客游客

同意楼上的,不幸福啊有没有

2014-03-30 19:07:27
游客恋

同意楼上,超不幸福啊

2014-04-04 01:13:52
游客天

班长不能攻略啊!!

2014-04-08 13:57:47
000

班長被百合了.有3p的結局真賽高.聽說還有後續的劇情期待一下吧

2014-06-14 15:33:56
啪啪啪

班长,老师线都没有,无爱...

2014-06-20 00:11:02

我是新人,大家好。

2014-08-27 23:44:20
游客旋律

有双子结局好不好= =。。。你们这些蠢蛋。。。

2015-02-13 17:14:34
cool

第一幕看到的时候就希望有女仆结局,后来发现不可能= =!!!

2015-05-20 04:48:05
ddddd

还是我机智,,先推的杏璃

2016-02-25 22:00:38
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册