注:攻略前,必须先现在并安装游戏的修正补丁。

共通・逢坂 明日葉

『よろしくお願いします』
『声を掛ける』
『さっきの事を素直に謝る』
『なにかあれば呼ばせて貰うよ』
『椎名とかりん』
『そうですね』
『気にしないでくれ』
『猫に聞いてみればどうだ?』
『彼女なんていない』
『月詠の憂鬱』
『別にいいんじゃないか』
『深窓の姫』
『いや、これはただの模擬戦だ』
『明日葉の野望』
『懐かしい思い出』
『桂次の言う“青”を選ぶ』
『景観が部室そのままだから変化が無いんだな』
『そんな風には見えなかったが……』
『お前はいいお嫁さんになる』
◆SAVE01
『よくそんな事を思いついたな』
『もうちょっと探す』
『弓さんのいたずらに付き合う』
◆SAVE02
『これは占いだから、と藤森さんを諭す』
◆SAVE03
『今日は一人で帰る』
『まあ、そういうことにしておいてください』
◆SAVE04
『そろそろアス研へ行くよ』
『明日葉を信じてみたいと思った』

明日葉 END

桜小路 月詠

◆SAVE01开始
『本当に漫画を読みたかったんだな』
『タイムリミットかもしれないな』
『弓さんのいたずらに付き合わない』
『これは占いだから、と藤森さんを諭す』
『今日は一人で帰る』
『いや、ちょっとかりんの買い物の付き合いでね』
『そろそろアス研へ行くよ』
『仲間を信じてみたいと思った』

月詠 END

朝宮 椎名

◆SAVE02开始
『椎名を信じて、藤森さんへアドバイスする』

椎名 END

篠ノ森 弓

◆SAVE03开始
『弓さんと帰るのも楽しそうだ』

弓 END

才城 かりん

◆SAVE04开始
『一緒に手伝おうか?』

かりん END

分享到:

全部评论

氷月凍矢

月詠ルートだけ出せなくて困ってたので役立ちました

2015-05-17 22:29:36
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册