注:用( )标注的地方,请自行选择另外的选项回收CG。
任意一人攻略完毕后,标题画面会追加EXTRA Episode00。

タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ

じゃあ……まずはご飯かな(じゃあ……まずはご飯かな)
ちょとだけならいいかな……(ダメだダメだ!そんなのダメだ!)
葵のパンツを使う(千景の裸を思い出す)(……あえて抑える)
■ぼくはタマラちゃん!
パパとしての役目を果たす(紳士的に見守る)
■ぼくはあおいちゃん!
体を使って洗うんだよ(こう、手でごしごしって……)
そのままおっぱいで……(むしろ足で……踏んでくれ!)
■ぼくはちかげちゃん!
■ぼくはタマラちゃん!
タマちゃんに拭いてもらう(自分で片付ける)
■ぼくはあおいちゃん!
口の中に……する(口の中は回避する)
■ぼくはちかげちゃん!
……することを告げる(あえて何も言わない)
◆SAVE01
■ぼくはタマラちゃん!
そのまま続けてもらう(とりあえず離れてもらう)
おいしくいただこう(これは神聖なモノだ!)
おまんこの中を感じさせる(白く染めてあげる)
◆SAVE02
将来の約束をする
いっぱい出して孕ませてあげる

タマラと結婚 END

◆SAVE02开始
ゆっくり育む
お腹をいっぱいにしてあげる(お尻にかけてあげる)

タマラと新婚さんごっこ END

双葉 葵 、美浦 千景

◆SAVE01开始
■ぼくはあおいちゃん!
もったいない!(イかせよう!)
膣内で……する(外で……する)
口の中で……する(顔にぶっかける)
膣内でイク(外に出す)
このまま膣内……する(ぶっかけちゃおう)
このまま中で気持ちよくなる(外に出して撮影する)
◆SAVE03
妊娠させる

葵妊娠 END

◆SAVE03开始
なかに出す

葵甘々 END

◆SAVE01开始
■ぼくはちかげちゃん!
そのまま中で……(チンコを抜く)
膣内で……(外に……)
そのまま中に(外に出す)
このまま膣内で……(外へ出す)
このまま膣内で(……を見せる)
◆SAVE04
孕ませる

千景妊娠 END

◆SAVE04开始
膣内で……する

千景結婚 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册