注:因为游戏有BUG,所以开始攻略前请务必先导入下面相关链接中的V1.01修正补丁。
攻略亜依和茜任意一方时,如果选错其中一些选项(见攻略中记述),会导致转换为另外一条路线。
此两人攻略中选择“同盟を続けない。”后,会进入カナ路线。
4人攻略后?标题画面会追加True story。

月浦 亜依

ふざけるのもいい加減にしろ!
◆SAVE01
窓際の方に行こう。
テスト前だし飯食ったら図書室で勉強しよう。
とりあえず上位を狙ってみる。
購買で適当になにか買って教室で勉強しようかな 
同盟を続ける。 ⇒选“同盟を続けない。”会进入カナ路线
月浦が入った店の前で待とう
月浦亜依に恋してる。⇒选择“月浦亜依に憧れている。”进入茜路线

亜依 END

荻浜 茜

◆SAVE01开始
壁際の方に行こう。茜
……とりあえずいつもの階段に行ってみよう。 
誰にも負けない。全力で走る。
ちょっと眠いから保健室で休もうかな 
テスト勉強の前に気晴らしに商店街に行こう。
同盟を続ける。 ⇒选择“同盟を続けない。”可进入カナ路线
荻浜が入った店の前で待とう
月浦亜依に憧れている。⇒选择“月浦亜依に恋してる。”进入亜依路线

茜 END

水押 カナ

◆SAVE01开始
ここでいいか。
面倒臭いし教室で過ごすか
ほどほどに走る。
学食で昼食って潰そうかな
家に帰ってテスト勉強しよう。
同盟を続けない。

カナ END

蛇田 汐里

◆SAVE01开始
ピアノの方に行こう。
学食で飯食ってから考えよう。 
面倒くさいから歩こう。
中庭で食べながらのんびりしようかな 
家に帰るのは面倒だし、どっか静かな教室でテスト勉強しよう。
同盟を続けない。

汐里 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册