……なかなかいい度胸だ覚悟はしている姫と骑士の関系だなそれじゃ、远い未来を駆け出しの盗贼といったところか私が骑士だからだ少しだけお愿いしようかなば、马鹿なことを言うな!考えたこともないななるほど、実感がこもるわけだ様子を见守る近寄らないで先を急ごうしばらく様子を见るメラニーを止めるい、いえエノールの部屋へ行くまだエーデルが生きていると信じているベッドに潜り込む魔女はいるエノールの部屋へ向かう信用はしていますが……

■BAD END

カタリナ编 选择

気にするなと言っただろうエーデルは生きているはずだ姉妹のような関系だなそれじゃ、近い未来を困穷している旅芸人といったところか私には似合わないからだいや、それなら私が揉もうよくわかったな结婚するつもりはないいいのか、そんなことを言って咳祓いをする少女に话しかけてみよう二姫を谏めるティアを止めるは、はいバルコニーへ向かう魔女はいない会议室の様子を见に行く圣人ノルドーレンの力を受け継ぐ人七姫エーデルワイスは生きているのか

■カタリナ编 Clear

インターバルA 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?何をすればいいんですか?ギーナトルツでしたっけ?そんなことないです立派な角を褒めるま、待ってください!似合うと思うけどなあ……じゃあ、ティアさんにティアさんの诱いを断る身体を离すそっと触るアルニラム、だっけ谛めてされるがままにどういう意味でしょうか?シグリット様にばれていることを黙っていたからリフィンベル様の手を振り払うちょっと性格が暗そうですよね代わりに食べる最近、饮めるようになったんですパティの部屋に行ってみよう素直に谢るいたと思いますそうです。パティと同じ気持ちです确かに、そうでした感动しました

■パトリシア END

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?何をすればいいんですか?ギーナトルツでしたっけ?そんなことないです立派な毛并みを褒めるま、待ってください!似合うと思うけどなあ……じゃあ、ティアさんにティアさんの诱いを受けるとても楽しかったですどこから来たんですか?身体を离す触らないアルニウム、だっけなんとか离れようともがくどういう意味でしょうか?シグリット様にばれていることを黙っていたからカタリナさんに助けを求めるどうするのか见ている最近、饮めるようになったんです夜风に当たりに行ってみようドレス姿もよく似合ってましたちょっと信じられないですねまた一绪に旅をしたりしたいですねはい、よろしくお愿いします确かにボクもそう思った

■ティアトリクス END

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?旅に连れていってくれるなら、何でもします!ルイヴィークでしたっけ?そんなことないです绮丽な毛并みを褒める…………それもそうですね……じゃあ、ロッドさんにティアさんの诱いを断る様子をみる触らないアルニラム、だっけなんとか离れようともがく……ごめんなさい!ボクより男らしいと言われたからカタリナさんに助けを求めるどうするのか见ている本当は饮めるんですカタリナさんの部屋に行ってみようカタリナさんが戻ってくるのを待つ仕方ないですよどことなく似ていますねシグリット様、ありがとうございますそれじゃ、もう少しだけ

■シグリット END

エノール编 选择

毒は入っていませんよ?毒入りシチューの味はどうですか?痛いことは嫌ですけど……ギーナトルツでしたっけ?なるほど肉付きが悪い…………试しに着てみませんか?……じゃあ、カタリナさんにティアさんの诱いを受けるこれでデートは终わりですか?どうしてそんなに胸が大きいんですか?话を合わせる揉みしだくアルニタク、だっけ胸に头を押しつけるどういう意味でしょうか?怒ってるカタリナさんもかわいいですね谛めて同行する绿色の野菜を追加するあまり好きじゃないですけど……カタリナさんの部屋に行ってみようカタリナさんの部屋に入れないか试す

■BAD END2

エノール编 选择

食べないと駄目ですよ声をかけずに様子を窥う痛いことは嫌ですけど……カンサーシャでしたっけ?大丈夫ですよ肉付きが悪いロッドさん!それもそうですね……じゃあ、カタリナさんにロッドさんとデートすることを勧める话を合わせる揉みしだくアルニタク、だっけなんとか离れようともがくいきなり何を言うんですか、私はエーデルです!怒ってるカタリナさんもかわいいですね谛めて同行する绿色の野菜を追加するあまり好きじゃないですけど……リフィンベル様の部屋に行ってみよう

■リフィンベル END

インターバルB 选择

インターバルC 选择

■TRUE Clear
-----------------------------

下面开始不为了全收集可以不必进行

カタリナ编 选择

次に踏んだら、あれを揉むぞ未だにエノールを疑っている肉欲に溺れたどろどろの関系だそれじゃ、明日の天気を駆け落ちした二人といったところかスースーして落ち着かないからだ代わりに私はエノールの股间を揉もういや、私としてはティアの方が好みだなエーデルと结婚するつもりだなら、死ぬ前にせいぜい味わっておくんだな奇声を上げる念のために警戒しておこう私も抱きついてみるメラニーに手を上げる是非!适当にぶらつく膝で股间を打つどちらとも言えない自分の部屋に戻る

カタリナ编 选择

次に踏んだら、あれを揉むぞ未だにエノールを疑っている肉欲に溺れたどろどろの関系だそれじゃ、明日の天気を駆け落ちした二人といったところかスースーして落ち着かないからだ代わりに私はエノールの股间を揉もういや、私としてはティアの方が好みだなエーデルと结婚するつもりだなら、死ぬ前にせいぜい味わっておくんだな奇声を上げる念のために警戒しておこう私も抱きついてみるメラニーに手を上げる是非!适当にぶらつく睨みつけるどちらとも言えない会议室の様子を见に行く姫である前に1人の女性

カタリナ编 选择

次に踏んだら、あれを揉むぞ未だにエノールを疑っている肉欲に溺れたどろどろの関系だそれじゃ、明日の天気を駆け落ちした二人といったところかスースーして落ち着かないからだ代わりに私はエノールの股间を揉もういや、私としてはティアの方が好みだなエーデルと结婚するつもりだなら、死ぬ前にせいぜい味わっておくんだな奇声を上げる念のために警戒しておこう私も抱きついてみるメラニーに手を上げる是非!适当にぶらつく交渉する魔女はいる会议室の様子を见に行く圣ノルドレーン国を统治する人下着をはいているのか?

カタリナ编 选择

気にするなと言っただろうエーデルは生きているはずだ姉妹のような関系だなそれじゃ、近い未来を困穷している旅芸人といったところか私には似合わないからだいや、それなら私が揉もうよくわかったな结婚するつもりはないいいのか、そんなことを言って咳祓いする少女に话しかけてみよう二姫を谏めるティアを止めるは、はいエノールの部屋に行くエノールがいてくれれば、それでいいエノールに悪戯する魔女はいる会议室の様子を见に行く圣人ノルドーレンの力を受け継ぐ人七姫を袭撃したのは、お前の仕业か?

カタリナ编 选择

気にするなと言っただろうエーデルは生きているはずだ姉妹のような関系だなそれじゃ、近い未来を困穷している旅芸人といったところか私には似合わないからだいや、それなら私が揉もうよくわかったな结婚するつもりはないいいのか、そんなことを言って咳祓いする少女に话しかけてみよう二姫を谏めるティアを止めるは、はいエノールの部屋に行くエーデルの死を受け入れる覚悟はできている部屋に戻る魔女はいるエノールの部屋に向かう……信用できません下着をはいているのか?

カタリナ编 选择

気にするなと言っただろうエーデルは生きているはずだ姉妹のような関系だなそれじゃ、近い未来を困穷している旅芸人といったところか私には似合わないからだいや、それなら私が揉もうよくわかったな结婚するつもりはないいいのか、そんなことを言って咳祓いする少女に话しかけてみよう二姫を谏めるティアを止めるは、はいエノールの部屋に行くエーデルの死を受け入れる覚悟はできている部屋に戻る魔女はいるエノールの部屋に向かう断言できる理由次第です下着をはいているのか?

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?何をすればいいんですか?ギーナトルツでしたっけ?そんなことないです立派な角を褒めるま、待ってください!似合うと思うけどなあ……じゃあ、ティアさんにティアさんの诱いを受ける楽しかったですけど……どうして旅をしているんですか?身体を离すそっと触るアルニラム、だっけ谛めてされるがままにどういう意味でしょうか?シグリット様にばれていることを黙っていたからリフィンベル様の手を振り払う恰好いいですよね代わりに食べる最近、饮めるようになったんですパティの部屋に行ってみよう忙しかったと言い訳するわかりませんちょっと食べてみたいかも……そういう意味じゃ……意外でした

■BAD END3

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?何をすればいいんですか?ギーナトルツでしたっけ?そんなことないです立派な角を褒めるま、待ってください!似合うと思うけどなあ……じゃあ、ティアさんにティアさんの诱いを断る身体を离すそっと触るアルニラム、だっけ谛めてされるがままにどういう意味でしょうか?シグリット様にばれていることを黙っていたからリフィンベル様の手を振り払う真面目そうな人だと思いました代わりに食べる最近、饮めるようになったんですパティの部屋に行ってみようルイヴィークに来る途中に通ったいないと思いますまた今度、机会がありましたらちょっと気が早いのではパティは伟いですね

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?何をすればいいんですか?ギーナトルツでしたっけ?そんなことないです立派な毛并みを褒めるま、待ってください!似合うと思うけどなあ……じゃあ、ティアさんにティアさんの诱いを受けるとても楽しかったですどこから来たんですか?身体を离す触らないアルニウム、だっけなんとか离れようともがくどういう意味でしょうか?シグリット様にばれていることを黙っていたからカタリナさんに助けを求めるどうするのか见ている最近、饮めるようになったんです夜风に当たりに行ってみようやはり露出が低いと物足りませんか?本当なら恐ろしいことだと思いますもう以前のようにはいきませんねもし駄目だったときは、ロッドさんを恨みますさすがに疑いすぎではないかと思った

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?何をすればいいんですか?ギーナトルツでしたっけ?そんなことないです立派な毛并みを褒めるま、待ってください!似合うと思うけどなあ……じゃあ、ティアさんにティアさんの诱いを受けるとても楽しかったですどこから来たんですか?身体を离す触らないアルニウム、だっけなんとか离れようともがくどういう意味でしょうか?シグリット様にばれていることを黙っていたからカタリナさんに助けを求めるどうするのか见ている最近、饮めるようになったんです夜风に当たりに行ってみようやっぱりティアさんは、その恰好が似合ってますね特に何も考えてませんけど……あの顷はよかったなあそれでも、やっぱり少し不安です……ティアさんが姫じゃない可能性も考えていた

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?旅に连れていってくれるなら、何でもします!ルイヴィークでしたっけ?そんなことないです绮丽な毛并みを褒める…………それもそうですね……じゃあ、ロッドさんにティアさんの诱いを断る様子をみる触らないアルニラム、だっけなんとか离れようともがく……ごめんなさい!ボクより男らしいと言われたからカタリナさんに助けを求めるどうするのか见ている本当は饮めるんですシグリット様の部屋に行ってみよう立ち闻きですか?あまり似ていませんねロゼフィーヌ様、ありがとうございますカタリナさん、どうしましょう?

エノール编 选择

身体が温まりますよ味の方はどうでしょうか?旅に连れていってくれるなら、何でもします!ルイヴィークでしたっけ?そんなことないです绮丽な毛并みを褒める…………それもそうですね……じゃあ、ロッドさんにティアさんの诱いを断る様子をみる触らないアルニラム、だっけなんとか离れようともがく……ごめんなさい!ボクより男らしいと言われたからカタリナさんに助けを求めるどうするのか见ている本当は饮めるんですシグリット様の部屋に行ってみよう疲れていたので、よかったですどちらの方が胸が大きいんですか?自分の幸运に感谢したまた来ますから

■BADEND4

エノール编 选择

毒は入っていませんよ?毒入りシチューの味はどうですか?痛いことは嫌ですけど……ギーナトルツでしたっけ?なるほど肉付きが悪い…………试しに着てみませんか?……じゃあ、カタリナさんにティアさんの诱いを受けるこれでデートは终わりですか?どうしてそんなに胸が大きいんですか?话を合わせる揉みしだくアルニタク、だっけ胸に头を押しつけるどういう意味でしょうか?怒ってるカタリナさんもかわいいですね谛めて同行する绿色の野菜を追加するあまり好きじゃないですけど……カタリナさんの部屋に行ってみよう仕方がないので部屋に戻る

以下短篇故事,随意选择即可
----------------------------------------前日谈后日谈・リフィンベル后日谈・パトリシア后日谈・ティア后日谈・ロゼフィーヌ后日谈・カタリナ后日谈・一角獣谢辞

分享到:

全部评论

令人绝望的排版

2018-08-16 21:38:04
najizhimo (协管)

确实挺绝望

2018-08-16 22:42:29

(⊙ˍ⊙) 密密麻麻

2018-08-17 19:49:47
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册