雪輪 風華

『センパイの役に立てないから』○
『抱きたいって思う事も、あったよな……』○
『まあ……細かい事はいいか』○
『そりゃ見たくないといえば、ウソになるけど……』○
『誰か好きなヤツ、いるのか?』○
『やっぱり……好き、かも……』○
◆SAVE01
『行っても……いいですか?』○
『イジワル? からかっているだけ??』×
◆SAVE02
『許婚……ですよね』○
『お見合いをブチ壊して欲しいの?』○
『風華ってすぐ、嫉妬するんだから……』○
『必死に引き止める』○

風華 END

大石 眞美 、高木 君香

◆SAVE02开始
『センパイ……ですよね』×
『そんな話、するなよ……』○
『いやいや、押しまくれ!!』○
『俺……だよな?』○

眞美 END

◆SAVE01开始
『やっぱり……いいです……』×
『好き……なんじゃないのか?』○
『センパイ……ですよね』×
『自分の弁当をあげる』○
『レイプ……しました』○
『そんなの、ムリかもっ!!』○

君香 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册