注:如果在设定中指定了中/外选项,则在游戏中不会出现。
( )标注的选项,请自行选择,回收CG。
部分角色攻略完毕后,おまけ的物語鑑賞⇒その他里会追加AfterStory。

マリア・ヤーブロニャ・日高

◆SAVE01
マリアおねえちゃん
マリアおねえちゃんに塗る
マリアおねえちゃんを手伝う
口の中へ(顔に向けて)
◆SAVE02
制服を着たまま
中に出す(外に出す)
膣に入れる(お尻に入れる)

マリア END

◆SAVE02开始
脱いでもらう
中に出す(外に出す)
※CG差别和剧情回收后,结束

・物語鑑賞
⇒その他⇒マリア・アフターストーリー
中に出す(外に出す)

シルヴィ・ヤーブロニャ・日高

◆SAVE01开始
シルヴィおねえちゃん
シルヴィおねえちゃんに塗る
シルヴィおねえちゃんを手伝う
口の中へ(顔に向けて)
口の中に出す(顔に出す)
◆SAVE03
あった方が良い
中に出す(外に出す)
中に出したい(ぶっかけたい)

シルヴィ END

◆SAVE03开始
脱いでもらう
中に出す(外に出す)
※CG差别和剧情回收后,结束

・物語鑑賞
⇒その他⇒シルヴィ・アフターストーリー

※マリアとシルヴィのアフタークリア後に
・物語鑑賞⇒その他
⇒マリア&シルヴィ・アナザーストーリー

花菱 由梨奈

■由梨奈
メガネなし+ショートパンツorスパッツ
  (メガネあり+ショートパンツorスパッツ)
メガネなし(メガネあり)
◆SAVE04
それでも頑張る
メガネなし(メガネあり)
このままで(メガネありで)

由梨奈 END

◆SAVE04开始
素直に言う
このままで!(メガネも!)
※CG差别和剧情回收后,结束

花菱 桃音 、花菱 杏

■ももね
その下着をつけてもらう(何も着ない方がいい)
半脱ぎ姿で(全裸で)

桃音 END

■ANZU
使わない(使う)
口の中に(顔にかける)

杏 END

花菱 桜織

■桜織
ゆり姉(もも姉)(杏ちゃん)(ニボシ)
◆SAVE05
女教師風の口調で
このまま(全裸にする)
さおり姉が作ったカーディガン
   (包みがもう1つあったような)
   (いやいや、普段の私服姿がいい)
中に出す(外に出す)
神結び(神ほどき)

桜織 END

◆SAVE05开始
いつものさおり姉の口調で
このまま(全裸にする)
※CG差别和剧情回收后,结束

川上 みなも

■みなも
眼鏡なし(眼鏡あり)
本気を出す(手を抜く)
服はそのまま、眼鏡ありor眼鏡なし
    (服は脱いで、眼鏡ありor眼鏡なし)

みなも END

・物語鑑賞
⇒その他⇒みなも・アフターストーリー
眼鏡なし(眼鏡あり)
眼鏡なし(眼鏡あり)

分享到:

全部评论

マリア和シルヴィ线要从一开始选她们二人的选项才能进。。。

2017-10-21 22:24:58
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册