注:攻略前请先下载并安装游戏的修正补丁。

共通、アルファ

確かに、男ってそうかもな :好感度+雪音
幸せそうな顔を見てたら、こっちも幸せな気分になってきたよ :好感度+アルファ
彼女とかじゃないから! 準備しなくていいから! :好感度+雪音
危なっかしいところは直してもらわないと……心配だよ" :好感度+さち
アニメみたいなのじゃなくて……そりゃ男としては見られたいよ :好感度+星歌
さち、ここは俺に任せてくれ :好感度+さち
俺、そんなハンサム属性じゃ……誤解があるんじゃないかと :好感度+メルチェ
三次……リアルってのは、誰でも好きになっていいわけじゃない :好感度+真理歩
あ、う、うん。ほんと気をつけてくれよ :好感度+星歌
ほ、ほんとに? いや、光栄だな……はは" :好感度+さち
アルファはプラスのお母さんみたいなものなんだから :好感度+アルファ
我慢しなくても、言えることから話せばいい。誰かに :好感度+メルチェ
恋愛かどうか判らないけど……妹のこと気になるのは当然だろ! :好感度+星歌
行動を起こせたのは、先輩だったからです。嫌いなわけないです :好感度+真理歩
そ、そりゃ僕は……メルチェと冬休みも会える方がいいよ :好感度+メルチェ
思い出した。雪音が疲れてたから、おんぶしてやろうかって…… :好感度+雪音
俺はアルファにも恋をする可能性、あると思う :好感度+アルファ
僕が『来て欲しい』って思うんです! :好感度+真理歩
◆SAVE01
心の中にすきな娘の顔が浮かぶ。それは……メルチェじゃない
◆SAVE02
アルファ

アルファ END

個別

◆SAVE02开始
星歌

星歌 END

◆SAVE02开始
雪音

雪音 END

◆SAVE02开始
さち

さち END

◆SAVE02开始
真理歩

真理歩 END

◆SAVE01开始
俺が好きなのは……メルチェなんだ

メルチェ END

分享到:

全部评论

najizhimo (协管)

这攻略好乱貌似还挺需要用心的?!
那就不看攻略了,自己玩

2015-10-31 17:40:54

排版不好,太密集了而已,要是每行之间空出来就好了
至少比这个好些https://www.2dfan.com/topics/6123
啊,这个你也在 ╮( ̄▽ ̄)╭

2019-02-19 16:02:59
najizhimo (协管) 回复 nanayashiki

成也原文复制粘贴就这样了…攻略一般也没花心机排版

2019-02-19 18:26:15
najizhimo (协管) 回复 nanayashiki

后面成也排版改善后就好很多了比如这样
https://www.2dfan.com/topics/9200

2019-02-19 18:31:06
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册