坂巻 雪穂

◆SAVE01
■雪穂
◆SAVE02
■雪穂
ノートのレシピを試してみる
■雪穂
このまま口に出す(顔にぶっかける)
■雪穂
■雪穂
膣内に出してしまう(身体にっぶっかける)
◆SAVE03
今すぐにでも欲しいな
……中に出したい!(身体にかけたいっ!)
マ●コに出したい!(身体にぶっかけたいっ!)
中に出すからっ……!(外に出すよッ……!)

雪穂 END1

◆SAVE03开始
やっぱりしばらくはいいかな
とことん中に出してあげようと思った(全部俺のモノで染めようと思った)
希望通り中に出すことにした(あえて外に出してみることにした)

雪穂 END2

早野 朋実

◆SAVE01开始
■朋実
■朋実
ノートのレシピを試してみる
■朋実
■朋実
■朋実
中に出す(外へ出す)
◆SAVE04
これからはもっとイチャイチャしようと言う
中に出す(外へ出す)
中に出す(外へ出す)
中に出す(外へ出す)

朋実 END1

◆SAVE04开始
イチャイチャするだけじゃなく……
口に出す(顔にかける)
口に出す(顔にかける)
中に出す(外へ出す)
中に出す(外へ出す)

朋実 END2

朝比奈 音々

◆SAVE01开始
■音々
■音々
ノートのレシピを試してみる
■音々
口にだす(ペニスを引き抜く)
■音々
■音々
中でだす(白く汚す)
このまま中へ(外にぶちまける)
◆SAVE05
いや、音々には無理じゃないかな
フェラの方が感じる(バイブの方が感じる)
中にだす(身体にかける)

音々 END1

◆SAVE05开始
よし、チャレンジあるのみ
中に出す(外へ出す)
中に出す(外へ出す)

音々 END2

朝比奈 小夏

◆SAVE01开始
■小夏
■小夏
ノートのレシピを試してみる
■小夏
■小夏
臭いがしたらまずいと思った(小夏を汚したくなった)
■小夏
最後は一番奥まで(中はまずいっ)
たまらず口の中に(腰を引いた)
一番奥まで突き上げた(膣内はまずいと引き抜いた)
◆SAVE06
早……、なおそうと思う
そのまま身を任せた(快感に腰を任せた)
……に全てを注ぎ込む(小夏の体を汚す)
久しぶりだから当然中にだす(子供に悪いから外へだす

小夏 END1

◆SAVE06开始
小夏がエッチすぎるから仕方ない
中に出す(外へ出す)
抜かない!(抜く!)

小夏 END2

后宫

◆SAVE02开始
■朋実
■音々
■小夏

■雪穂
試さず放っておく
■朋実
■音々
■小夏

■雪穂
このまま口に出す(顔にぶっかける)
■朋実
■音々
口にだす(ペニスを引き抜く)
■小夏
◆SAVE07
■雪穂
■朋実
■音々
■小夏
臭いがしたらまずいと思った(小夏を汚したくなった)
■みんな
中に出す(外へ出す)
口にだす(顔へかける)

后宫 END

個別3

◆SAVE07开始
■雪穂
■雪穂
膣内に出してしまう(身体にっぶっかける)
膣内に出してしまう(身体にっぶっかける)
膣内に出したい!(身体にぶっかけたい!)
膣内に出したい!(身体にぶっかけたい!)

雪穂 END3

◆SAVE07开始
■朋実
■朋実
中に出す(外へ出す)
中に出す(外へ出す)
中に出す(外へ出す)

朋実 END3

◆SAVE07开始
■音々
■音々
中でだす(白く汚す)
口内にだす(顔にぶっかける)
膣内にだす(身体にぶっかける)
膣内にだす(身体にぶっかける)
膣内にだす(身体にぶっかける)

音々 END3

◆SAVE07开始
■小夏
臭いがしたらまずいと思った(小夏を汚したくなった)
■小夏
最後は一番奥まで(中はまずいっ)
そのまま中で……した(慌てて腰を引いた)
身を任せた(反抗した)
一番奥に(突いて抜く)

小夏 END3

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册