注:( )标注的选项,请自行选择,回收CG。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド

◆SAVE01
ののちゃん
ののちゃんが一番最高だった
ののちゃんとちゅーする
ののちゃんに違いない
ののちゃんにお願いしようかな
……の味だって教えてあげなくちゃ!
(だめだっ!もう何も考えられない!)
このまま中で……したい!(いや、スク水にかけたい!)
もちろん、中にいっぱい出してあげる
(月の光を浴びた体にたくさんぶっかける)

のの END

有栖川 瑠璃千代

◆SAVE01开始
瑠璃千代ちゃん
瑠璃千代ちゃんが一番……でした
瑠璃千代ちゃんとちゅーする
瑠璃千代ちゃんだろう
瑠璃千代ちゃんにお願いしよう
このままお口の中で……(いや、やっぱりまずい……!)
このままお口の中で……(おもいきってぶっかける)
もちろん、このまま中で……!(全てをさらけ出して、ぶっかける!)

瑠璃千代 END

乃木坂 凛

◆SAVE01开始
凛ちゃん
凛ちゃんが一番ぐっときた
凛ちゃんとちゅーする
凛ちゃんかもしれない
凛ちゃんに手伝ってもらおう
このまま中でイク……!(ぶっかけてしまう……!)

凛 END

天衣 みるく

◆SAVE01开始
みるくちゃん
みるちゃんが一番良かった
みるちゃんとちゅーする
みるちゃんだと思う
みるちゃんに手伝ってもらう
このまま中で……!(いや、ぶっかけるっ!)
お口の中に……する(口内……はかわいそうかも)
このまま中で出す(せっかくだから外で……)
中に……出すしかない(ここでこそ、ぶっかけたい……!)

みるく END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册