花咲 広美 、和久井 啓子

可愛い子だったな
広美に話があるんだ
共にアイドルの頂点を目指そう
和久井さんのおかげで助かった
ミッチらしいな
これからもサポートするからな
いつでも俺達がいるから
そうかもしれない
俺も向いてると思う
過ぎたことは仕方ない
魅力的な子だな
マリアに惹かれた
一歩ずつ頑張ろう
ありだと思う
◆SAVE01
ひたすら謝る
なんで俺なんだ
◆SAVE02
ミッチに教えてもらえ
◆SAVE03
なんでそんなことまで知ってるんだ?
和久井さんも水分補給を忘れずにな
前は苦労してたんだな
まずは俺に紹介してくれ
大丈夫か?
◆SAVE04
困る
信じられない
そうだな、誤解のしようがないな

広美 END

◆SAVE04开始
俺の意思は関係ない
かわいい……
もう少し膝枕をしてもらいたかった

啓子 END

渡辺 美智留、椎名 柚子葉

◆SAVE01开始
強く抱きしめる
光栄だな
ミッチに教えてもらえ
なんでそんなことまで知ってるんだ?
俺よりマネージャーらしいな
前は苦労してたんだな
まずは俺に紹介してくれ
らしくないな
◆SAVE05
ミッチは仲間想いだな
美智留を止める
みんなでバーベキューでもやるか
炭酸かな

美智留 END

◆SAVE05开始
もちろん、気になるさ
柚子葉を説得する
また今度一緒に散歩をしようか
スポーツドリンクだな

柚子葉 END

橋本 瑠亜、氷川 沙夜、神木 マリア

◆SAVE02开始
俺が教えようか
なんでそんなことまで知ってるんだ?
俺よりマネージャーらしいな
いつまでも島にいればいい
相手が気になる
らしくないな
◆SAVE06
特に橋本さん
橋本さんの方から
頼むぞ、橋本さん!さっちんを支えてやってくれ!

瑠亜 END

◆SAVE06开始
さっちんは特にね
さっちんから先に
がんばれさっちん!俺がついてるぞ!

沙夜 END

◆SAVE03开始
そんなことを知っているなんて凄いな
俺よりマネージャーらしいな
前は苦労してたんだな
まずは俺に紹介してくれ
らしくないな
※漫画【古の記憶】閲覧モード?
⇒で進めて最後まで見る

マリア END

原日文攻略刊载于誠也の部屋。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册