平野 朋子

何も言い返せず、黙ってしまった。
「朋ちゃんはどうしてあの部活に参加したの?」
◆SAVE01
入部すると答えた。
興味があると答えた。
返事をする前に朋ちゃんを抱き返した。
僕もベッドに座ることにした。
あきらめて言葉に従うことにした。
「また今度頼めるかな」と答えた。
朋子ちゃんと答えた。
素直に好きだと答えた。
続きがしたいと答える。
気持ちを落ち着ける為に紅茶を飲んだ。
かれんと答えた。
微妙な空気をなんとかしようと頑張ってみる。
◆SAVE02
やんわりと断った。
◆SAVE03
思い切って打ち明けることにした。
正直に嬉しいと答える。
「仕方がないことなんてない」と言った
もう一度したいと素直に答えた。
なんとか気持ちを伝えようとした。
◆SAVE04
必死の思いでその身体を遠ざけた。
◆SAVE05
思い切って目隠しも使ってみる

朋子 END

◆SAVE05开始
今日は使わないでおく。

场景回收后结束

麻倉 かれん、北大路 絢香

◆SAVE02开始
ありがとうとお礼を言った。
素直に認めてしまった。
◆SAVE06
咄嗟にかれんを呼び止めていた。
かれんで良かったと答えた。
僕はちいさいおっぱいも好きだとフォローした
半ば自棄になり、はっきりと答えた。
かれんEND
◆SAVE03开始
気持ちだけ受け取っておく。
◆SAVE07
その誘いに乗ることにした。
朋ちゃんと部活をすることにした。
「そうかもしれない」と答える。
◆SAVE08
信じなくていいですと言った。

絢香 END

◆SAVE08开始
やんわりと断った。
絢香END2
◆SAVE04开始
こくりとうなずいてしまった。

BAD END(有场景回收)

◆SAVE01开始
入部を断った。

通常 END

◆SAVE06开始
そのまま見送った

BAD END

◆SAVE07开始
その誘いに乗ることはできなかった。

BAD END

原日文攻略刊载于誠也の部屋。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册