はじめに

状況:完了(CG・回想100%)

メインルート

諦めてくれ
【セーブ1】
パンを分けてあげよう
大変じゃないと言えば嘘になります
似合いすぎて怖い
順を追って説明する
でもやっぱり嬉しい
さすがに先輩のことは言えないよな
一人でもなんとかなる
千春先生の用事が気になる
俺、彼女いませんから
まみを手伝うか
大人しく説明する
先輩のを食べるよ
熱いベーゼなんて交わしてないって
絵里ってレズなのか?
若菜先輩をすぐに追う
【セーブ2】
俺もマズいと思います
【セーブ3】
若菜先輩にしよう
先生を説得する
若菜 END

セーブ3から

絵理にしよう
先生を説得する
絵理 END

セーブ2から

数日なら……
【セーブ4】
若菜先輩にしよう
先生を説得する
千春 END

セーブ4から

まみにしよう
【セーブ5】
先生を説得する
まみ END

セーブ5から

この場から逃げる
麻衣さんの言うとおりにしてみよう
ハーレム END


シーン回収

セーブ1から

大事な食料だからダメ
大変じゃないと言えば嘘になります
似合いすぎて怖い
順を追って説明する
でもやっぱり嬉しい
さすがに先輩のことは言えないよな
一人でもなんとかなる
若菜先輩とのお昼が最優先だ
先輩のお相手が羨ましいです
手伝いは任せて帰ろう
【セーブ6】
大人しく説明する
先輩のを食べるよ
【セーブ7】
熱いベーゼなんて交わしてないって
麻衣のシーン回収

セーブ7から

ぶっちゃけマジトーク付き合ってない
絵里のシーン回収

セーブ6から

詮索されたくないから逃げる
【セーブ8】
先輩のを食べるよ
ぶっちゃけマジトーク付き合ってない
若菜のシーン回収

セーブ8から

しょうがないなあ
熱いベーゼなんて交わしてないって
まみのシーン回収


【編集後記】
本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。
 

分享到:

全部评论

心情复杂老实说我。看不懂

2017-02-09 04:39:51
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册