注:括号标注的选项,CG差别会由系统自动进行回收。
★号标注的选项为追加选项,1周目不出现时,无视即可。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

今里 こよみ

※名前設定⇒はい
★いいえ
話しかける
◆SAVE01
屋敷の空き部屋に泊める
◆SAVE02
付き添いを申し出る
これからよろしくね
※チュートリアル
━夫婦レベル1
○キスレッスン⇒はい
もう一度、子作りしちゃう(こよみの身体を白く染めてあげよう)
○エプロン姿で…⇒はい
もう一度、子作りしちゃう(こよみのお尻を白く染めてあげよう)
○パイズリレッスン⇒はい
口の中に出しちゃう(顔にかけちゃう)
もう一度、子作りしちゃう(こよみの身体を白く染めてあげよう)
━夫婦レベル2
○おっぱい愛撫復習⇒はい
子作りしちゃう(全身にかけちゃう)
○ミニスカサンタ姿で…⇒はい
もう一度、中に出しちゃう(こよみの身体を白く染めてあげよう)
◆SAVE03
○フェラチオ復習⇒はい
口の中に出しちゃう(顔にかけちゃう)
子作りしちゃう(全身にかけちゃう)
━夫婦レベル3
○パイズリフェラ応用⇒はい
全部飲みたい(全部顔にかけて)
もう一度中出しする(今度はぶっかけちゃう)
○ウエディングドレスで…⇒はい
もう一度中出しする(今度はぶっかけちゃう)
○フェラチオ応用⇒はい
全部飲みたい(全部顔にかけて)
もう一度中出しする(今度はぶっかけちゃう)
○スキップする⇒はい
━夫婦レベル4
○連続……マスター⇒はい
カットインあり(カットインなし)
中出しする(ぶっかけちゃう)
○エッチな水着で…⇒はい
もう一度中出しする(今度はぶっかけちゃう)
○連続中出しマスター⇒はい
カットインあり(カットインなし)
○スキップする⇒はい
もう一度、中に出しちゃう(こよみの身体を白く染めてあげよう)

こよみ END

◆SAVE03开始
○パイズリフェラ復習⇒はい
子作りしちゃう(全身にかけちゃう)

回收后结束

羽衣川 詩乃

◆SAVE01开始
離れに泊まるよう誘う
強めに注意する
これからよろしくね
もう一度、中に出したい(姉様のおっぱいにぶちまけたい)
※チュートリアル
━夫婦レベル1
○おっぱいの手ほどき⇒はい
もう一度、子作りしちゃう(詩乃の身体を白く染めちゃう)
○パイズリの手ほどき⇒はい
もう一度、子作りしちゃう(詩乃の身体を白く染めちゃう)
○いっしょにお風呂⇒はい
トロトロのおまんこを見る(きれいな手を見る)
━夫婦レベル2
○クンニの手ほどき⇒はい
たっぷり中出ししちゃう(姉様にかけちゃう)
○エッチな水着で…⇒はい
カットインを表示する(カットインを表示しない)
姉様の中にご馳走する(姉様の太ももにご馳走する)
○キスとパイズリの手ほどき⇒はい
たっぷり中出ししちゃう(姉様にかけちゃう)
━夫婦レベル3
○腋コキでリード⇒はい
たっぷり中出し(姉様の身体にかけちゃう)
○パイズリでリード⇒はい
たっぷり中出し(姉様の太ももにかけちゃう)
◆SAVE04
○パイズリであまえる⇒はい
たっぷり中出し(姉様の身体にかけちゃう)
たっぷり中出し(詩乃のお尻にかけちゃう)
━夫婦レベル4
○はじめてのアナルセックス⇒はい
○連続……であまえる⇒はい
◆SAVE05
○あかちゃんになりきる⇒はい
膣内に塗りつける(身体に塗りつける)

詩乃 END

◆SAVE04开始
○連続中出しであまえる⇒はい

回收后结束

◆SAVE05开始
○アナルセックス⇒はい

回收后结束

分享到:

全部评论

真的有LV4

这么一算每个人应该有12个H了

2017-07-30 20:04:57

不能玩 说什么日语什么的 怎么弄的 是我没安装好吗

2017-07-31 01:12:30

把区域和时区全部改成日本就行了

2017-07-31 01:57:53
无闇之夜 回复 自己

要加载那两张虚拟盘来认证

2017-07-31 02:02:14

不行啊 安装时候全调到11区了 还是不行

2017-08-04 19:55:43

我是遊戲能玩但vnr跟ithvnr這兩個都無法使用,不是文字提取不全,而是連遊戲執行檔都抓不到

2017-07-31 06:17:38

你在管理员模式下运行vnr 应该就能抓到了

2017-07-31 18:40:10

人物没有语音吗

2017-08-15 19:17:38
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册