注:开始攻略前请先下载并安装页面右侧相关链接中游戏的修正补丁。
( )标注的选项,请自行选择,回收CG。
共通路线结束前,任意女主的好感度达到一定值时,会进入该角色的专有路线。
没有人满足路线分歧所需的好感度数值下限时,会挑出当前好感度最高的一名角色,并出现追加选项。只要不选择通常结局的分歧选项,即可进入对应角色路线。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

七條 彩音

◆SAVE01
【七條さんと食べる】
【もちろんクロエちゃん!】
【喜んで付いていく】
◆SAVE02
【七條さん】
【七條さんと行動する】
【一人でゆっくり休もう】
【野生先生と薪割り】
【見る】
【七條さん】
【冷やかしに行く】
【彼女の奥に、思いっきりペニスをねじ込んだ。】
(【勢い良くペニスを引き抜いた。】)
【彼女の奥に一気に…棒を突っ込んだ。】(【腰を引いた。】)
【勢いそのままに、彼女の膣内に…液を吐き出した。】
(【…棒を引き抜き、彼女の身体に…液をぶっかけた。】)

彩音 END

猪熊 乃々香

◆SAVE01开始
【猪熊さんと食べる】
【もちろんクロエちゃん!】
【喜んで付いていく】
【猪熊さん】
【猪熊さんと行動する】
【夏川さんに声をかけてみる】
【猪熊さん】
【「中、中に出したいっ!」】(【「外、外に出したいっ!」】)
【乃々香の中に、劣情をぶちまけた。】
(【ペニスを引き抜き、乃々香の身体にぶちまけた。】)

乃々香 END

雪城 まりも

◆SAVE01开始
【雪城さんと食べる】
【もちろんクロエちゃん!】
【海邊に付いていく】
【雪城さん】
【雪城さんと行動する】
【海邊に声をかけてみる】
【雪城さん】
【まりもの膣内により深くペニスを打ち付ける】
(【まりもの柔肌に…液をぶちまけたい衝動に駆られる】)
【「な、中に……」】(【「そ、外で……」】)

まりも END

黒崎 幸枝

◆SAVE01开始
【黒崎さんと食べる】
【もちろんクロエちゃん!】
【何も言わずに付いていく】
【黒崎さん】
【黒崎さんと行動する】
【小さいほうがいい
【一人でゆっくり休もう】
【雪城先生と買い出し】
【黒崎さん】
【そのまま精を解き放った】(【最後の力を振り絞り、ペニスを引き抜く】)
【思いっきり腰を打ち付けた】(【膣内を擦りながらペニスを引き抜いた】)
【彼女を寝かせたまま、ゆっくりと挿入した。】
(【彼女の上体を引き起こし、挿入した】)

クロエ END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册