☆本編攻略

はじめから

save1

ラウンド1
四の五の言わずに、とっとと乳晒せや

badend1【大失敗】



 

save1から

それ以外に何の選択肢が?

私は日本全国で5本の指に入る婦人科医ですよ

訝しがられようがネチネチいく

badend2【逃がした魚はいつだって大きい】



 

save1から

冗談ですよぉ

なんでしたら他の病院を紹介することもできますが

さらっと流して終わる

ラウンド2
今まで妊娠されたことは

では、結婚後の男性経験を教えて下さい

その言葉を聞きたかったのです

結婚して何年目ですか?

マグロですか?

前戯にどれくらい時間をかけますか?

潤いはどの程度でしょう?

オーラルセックスはしたことありますか?

絶頂に達したことはありますか?

どんな体位が好みですか?

脱ぐのがイヤなら仕方ないですね

ラウンド3
乳房の愛撫から始めます

save3

悪いけどガチでリアルだから

badend3【夜逃げ】


 

save3から

もちろん冗談ですよぉ

偶然にも親指が乳首に触れてしまう

小首を傾げ女の不安を煽り立てる

さらに小首を傾げ女の不安を煽り立てる

ごく自然に指の腹で乳首を刺激してやる

再度、ごく自然に指の腹で乳首を刺激してやる

私は医者ですよ

あなたは何百人と診てる中のお一人ですよ

save4

奥さんぐらいの人はいくらでもいますよ

save5

真剣な声色で言う

マシュマロのようにやわからかいですよぅ

股の隙間を拡げてもらえると助かります

はい

子供のように困る

このまま放置して辱める

エロイ話を蒸し返す

肩を掴みおっぱいを揺らしてみる

脇の下の匂いをかぐ

また脇の下の匂いをかぐ

また肩を掴みおっぱいを揺らしてみる

またエロイ話を蒸し返す

このまま放置して辱める

間に合わなかったですかぁ?

確か夜の夫婦生活は

確か前戯の平均時間は

確か奥さんの濡れ具合は

確かオーラルセックスは

確かオーガニズムに達したことは

確か好んでいる体位は

ラウンド4
ショーツをあげる

陰部の形状を観察する

陰部の色艶を観察する

陰部の臭いを確認する

陰核の様子を観察する

肛門に軽く息をかける

膣口を拡げる

小陰唇を撫でる

陰核の皮を剥く

陰核を擦る

陰核に小さなローターをあてる

膣の中へ指を入れる

ラウンド5
旦那の年齢を訊く

旦那の趣味を訊く

一人遊び

夫婦生活の事を旦那に訊く

前にも見せてますから平気でしょ

何も云わないで勝手に始める

胸の大きさを褒める

何も言わずにもくもくと診察する

診察の仕方を細かく指導する

save6

ラウンド6
コート無しで寒くないですか

奥さんとの馴れ初めは

今朝は何を食べました

今日の奥さんはノーブラだったんですよ

save7

セックスは大好きですか?

精液を飲んだ経験は?

イク時はどんな声を出します?

最も感じるところは何処ですか?

END1



 

save4から

確かに奥さんは稀に見る巨乳ですよね

感触を確かめながら淡々と揉み続ける

差分回収



 

save5から

心配させないために軽い感じで言う

差分回収



 

save7から

最も感じるところは何処ですか?

差分回収



 

save6から

柔らかいですねえ

触診をやめじろじろと乳房を眺める

実は奥さんのパンツが見えてるんですよ

旦那さんの精子に問題はありませんでした

風呂

寝る

掃除、選択

ご飯

寝る

ご飯

お風呂

寝る

寝る

夕ごはん

寝る

トイレ

風呂

160センチ

ツインテール

51.5kg

寝る

寝る

夕ごはん

トイレ

風呂

寝る前にフェラチオ

寝る

END2

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册