注:( ) 标注的选项请自行选择回收CG。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

一ノ瀬 雪亜

六花からユキへメールが来る
◆SAVE01
『雪亜と過ごそうかな』
『趣味の話とかかな』
『雪亜の膣内に注ぎ込む』(『雪亜の身体にぶっかける』)
『雪亜の膣内に出したい』(『雪亜のおっぱいに出したい』)

雪亜 END

■AFTER STORY:雪亜

桜木 灰

◆SAVE01开始
『灰ちゃんの様子が気になる』
『場を盛り上げる笑い話』
お姫様の膣内に出す(お姫様の身体に出す)
灰ちゃんの膣内に(灰ちゃんの身体に)

灰 END

■AFTER STORY:灰

天鳳院 姫芽

◆SAVE01开始
『姫芽さんはどうしてるんだろう』
『周りにあるものの話』
『姫芽さんのエロエロおまんこにぶっ放す』
(『姫芽さんのムチムチボディにぶっかける』)
『姫芽ちゃんのお腹の中に出したい』
(『姫芽ちゃんの身体に吹きかけたい』)

姫芽 END

■AFTER STORY:姫芽
『孕ませ精液を注ぎ込む』(『メイドの身体を汚し尽くす』)

夢乃 有珠

◆SAVE01开始
『アリスは何をしてるのかな』
『趣味の話とかかな』
『ロリまんこに注ぎ込む』(『ロリボディにぶっかける』)
『変態ロリまんこに吐き出す』
(『真っ赤なお尻を真っ白に染め上げる』)
『アリスの僕の精液を飲んでほしい』
(『アリスの顔をドロドロに汚したい』)

有珠 END

■AFTER STORY:有珠
『天使のおまんこの中に注ぎ込む』
(『天使の身体にぶっかける』)

月ヶ瀬 灯

◆SAVE01开始
『コロナと喋りたいな』
『趣味の話とかかな』
『中出しあれた自分を見られたいんだ』
(『精液まみれになった自分を見られたいんだ』)

灯 END

■AFTER STORY:コロナ
『最後は膣内に』(『最後は身体に』)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册