本攻略对照seesaa wiki整理而成

小日向ひなた:

キス*6/キス*4/キス*5/キス*5/キス*5/キス*1&オナニー*7
後全部休み これでイベント含めて進行96、信頼89になる
最終日(選択19回目)に何もしない→堕落エンド
            キスx1→純愛エンド

比良坂ユウリ:

視姦*4/視姦*4/視姦*4/視姦*7&耳*2/耳*9/耳*1
これで放置し続けるとイベント含めて 進度100 快楽51 奉仕71 被虐100 信頼70
17日目に放置すると堕落エンド
耳愛撫1回すると裸コートで散歩が発生して純愛エンド

出水かなめ:

耳*4/タオル*3/耳*3/タオル*4/耳*4/タオル*9/タオル*9
(この時点で100,75,76,100,62)
以降放置で堕落エンド
次のターンに嗜虐:タオル*5でトイレ放置イベントが発生して純愛エンド
注:
いずれの場合でも入院イベントで初エッチする必要がある。
(選択肢:そういや出水、薬とか飲んでるのかな→やっぱりどうしても気にかかってしまった)

榛名いぶき:

調教初回終了後に発生する『DDT(脱童貞)宗一郎』で「榛名先生に頼む」を選択する。
その後順次発生するイベントをクリアしていくと、調教14回目の翌日に『榛名先生の部屋で……週末』のイベントが発生する。
ここで「いく」を選ぶとそのままキャラエンドまで到達。

久賀まこと:

調教初回終了後に発生する『DDT(脱童貞)宗一郎』で「まことねーちゃんに頼む」を選択する。
その後イベントが順次発生し、調教15回目の後に『夜の学校で……』および『かけおちしようか』のイベントが発生する。
ここで「まことねーちゃんに付いていく」を選ぶとそのままキャラエンドまで到達。

ただし、ユウリのイベントを進めてしまっていると
利尿剤放尿イベントがユウリの夜会話イベントで潰されて発生しないので注意。

分享到:

全部评论

感觉很厉害的样子

2020-02-17 18:12:23

好耶

2022-08-23 23:48:09
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册