转自 Chaserのジャンクヤード

-攻略概要-
 基本的には一本道のシナリオであるが、選択肢によっては台詞が変わったりエッチシーンの有無が異なったり、たまにはゲームオーバーもあるので、こまめなセーブが必要である。
私のプレイで気がついたポイントとなる箇所は以下のとおり。

・自由行動の時に城へ行くとニーナがいる。会話を重ねると墓場でのエッチシーンあり。

・酒屋の売上金を持ち出して賭博屋で賭をするとき、大もうけ(1000G以上か?)すると、壷振りのお姉さんのエッチCGを見ることができる。掛け金はどのみち後で強制イベントでスリに遭い一文無しになるので気にしないように(笑)

・城を脱出するとき、最初は「左右確認」。次は「敵のいない方」。リューリュ合流後はリューリュの指示に従う方向へ移動し、リューリュの示す方向に警備兵が居れば戦闘を行う(勝てば脱出できる)。
なお、戦闘では、アイリーンの支援の元でリューリュの魔法攻撃を主体とする。ガッシュはほとんど役に立たない(笑)

・エルフの里でリューリュと語らうシーンの時、リューリュの台詞を遮るとリューリュとのエッチシーンあり。

・城でフェリシアを「抱きしめる」とフェリシアとのエッチシーン。

・祭壇の地下通路を通った後の行動は
「前に進む」
「右」
「壁を見る」
石版を「下向きの逆三角形」「四角に斜線」「十字」「ハート」「菱形で中央に棒」の順番に並べる
「進む」
「左」
「壁を見る」
パネルの罠を解除
「右」
「床を見る」
右側の床にラインが引かれているが、これと同じコースを進めば中央の落とし蓋が開かない
ラバース司教戦では「見る」「話す」を何度か選択して「挑発する」を選択する

・城でアイリーンを「抱きしめる」とアイリーンとのエッチシーン (もっとも、このシーンで「抱きしめる」選択肢を選ばないプレーヤーはまず居ないと思われるが^^)。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录