转自 魔王の子供達NX

選択肢
このままヤル
そっと続ける
口を割らせる
マズイからメシ抜き
逃げる
ノーパンで許してやる
重要な物をイメージ
やる
放置
柚を送ってきた
また今度
サンタ
放置
やめておく
協力してやる 自分で考えろ
ティカを出す サンタを出す
いや、それもイイ
ティカに向かって サンタ方面に ティカに向かって
カラダをいただく 補玉をいただく 住宅街
END 7 このまま続ける 膨らませる 繁華街
END 6A END 6B 住宅街
繁華街
裏通り 住宅街
END 3 繁華街 END 1 END 2
住宅街
繁華街
住宅街
繁華街 学校前
END 5 END 4

 

選択肢
このままヤル
気にしない
尻を割らせる
マズイからメシ抜き
待つ
イヤじゃない
重要な物をイメージ
やらない
放置
柚を送ってきた
また今度
放置
やめておく
穂波に肩入れ 柚をかばう
穂波を調査 柚に相談
わからん 柚かな? わからん
いいんでないかい? やめとけ END 11A END 10 END 11B
END 13 END 12

 

選択肢
あえて、目を覚ましてからヤル
尻を割らせる
美味いから、一緒に食え
逃げる 待つ
容赦なくローター ヤだね
エロい物をイメージ 重要な物をイメージ
やる やらない
嫌がらせ
義母さんを待っていた
マイのお礼
サンタ
参加
狩りの時間だ
協力してやる 自分で考えろ ベランダへ トイレへ
ティカを出す サンタを出す サボってH いちおう仕事
いや、それもイイ 知らね そうだな 知らね
ティカに向かって サンタ方面に 帰る 泊まる
『トナカイ』だけあって似合う 『犬』みたいで可愛い ティカ サンタ 穂波
END 9 END 8 END 15 END 14 END 18 END 16 END 19 END 17
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册