①选择项采用时间制系统(限制时间5秒),即使超过时间没有进行选择剧情也会继续。

有限制时间的选择标记为蓝色文字,紧接之前save的CG回收标记为紫色文字

顺便一提,在倒计时的选择中进行save也是可以的。

②ニコニコマン(绑架犯)也是有好感度。

通过选项来增加,标记为『    』,如果好感度不超过一定数值则后半部分很难攻略。

好感度在12点是未满10以上则游戏会强制结束。

 

はじめから

従って仲間になる(どうします?シンタ君?)『初期値3』

女医と入院患者の少女を殺す『+3』(君が決めていいデス。決めなさい!!)

save1

ニコニコマンのチンポ『+3』

俺にやらせてください『+2』(これでやっちゃおうと思うんデス。どうデスカ?)

入院患者『+2』(イエス。おまんこを全国に公開する女を君が選びなさい。さあ!!)

千奈実の申し出を拒否『+2』(どうシます?ニコニコマン2号はどうシますか?)

浣腸『+2』 ※直前saveで他選択肢もすべて選んで差分回収してください

自分がトイレに連れて行く『+1』

幹事長が来るまで頑張りましょう『+1』(意見を聞きたいと言ってるんだ!どう思う?答えろ!)

うんこさせるってのはどうですか?(な、何を!しかしうーん?マジどうすりゃいいんだ?)

save2

スカ○ロ女びちびち糞尿地獄 ※直前saveで「集団ザーメンぶっかけトランス」を選んで差分回収してください

それは勘弁して欲しい(くぅー。どうすちゃいいのかなあ?)

ニコニコマンに忠告する

ひろののおまんこ

save3

ひろのとやりたい

ちんこ2本挿しセックスしたいです(わはは!どうシますか?) ※直前saveで他選択肢もすべて選んでシーンと差分回収してくださ

save4

ニコニコマンを射ち殺す(…ど、どいいんだ!?)

END5

save4から

未来を射ち殺す

END2

save4から

赦してやってほしい

END8

save1から

俺のちんぽ

このまま我慢する ※直前saveで他選択肢もすべて選んで差分回収してください

シーン回収終了

save2から

集団ザーメンぶっかけトランス

それは勘弁して欲しい(くぅー。どうすちゃいいのかなあ?)

ニコニコマンに忠告する

紀子大臣ののおまんこ

紀子とやりたい

どうしてもセックスしたい

ニコニコマンに忠誠を誓う

save5

未来を射ち殺す(…ど、どうすりゃいいんだ!?)

END1

save5から

ニコニコマンを射ち殺す

END3

save3から

マユとやりたい

アナルセックスしたい(アナルセックスどうデス?これなら楽シめると思いませんか?) ※直前saveで「どうせなら前も後ろも犯したい」を選んで差分回収してください

シーン回収終了

save3から

千奈実とやりたい

前立腺責めでいいです(どうします?前立腺責めでいいデスか?) ※直前saveで他選択肢も選んでシーン回収してください

シーン回収終了


save3から

未来とやりたい

21切り札の人質としてとっておく為(はぁ…)

口の中に発射!(未来たんはもうイキそう。腰が震えてる。俺も興奮してきた。イキそうだ!) ※直前saveで他選択肢も選んで差分回収してください

シーン回収終了

はじめから(以下時限省略)

従って仲間になる(どうします?シンタ君?)『初期値4』

さすがにそれはできない

ニコニコマンのチンポ

口からチンポを抜く

ちょっとまずいんじゃないですか

学生

千奈実の申し出を拒否

浣腸

自由にトイレに行かせる

おとなしく病室に戻る

幹事長が来るまで頑張りましょう

やっぱ殺すって脅すのはどうですか?

集団ザーメンぶっかけトランス

よろこんでやる

ニコニコマンの正体を特定する

千奈実のおまんこ

千奈実とやりたい

やっぱりセックスしたい

口の中に発射ごっくん  ※直前saveで他選択肢も選んで差分回収してください

シーン回収終了


はじめから

女医と入院患者を殺す

ニコニコマンのちんぽ

俺にやらせてください

学生

千奈実の要求を拒否

浣腸

自分がトイレに行かせる

フェラチオしてもらう ※直前saveで他選択肢も選んで差分回収してください

顔に出す

幹事長が来るまで頑張りましょう

みんなで犯すってのはどうですか

集団ザーメンぶっかけ祭り

よろこんでやる

このまま放っておく

マユのおまんこ

ひろのとやりたい

普通にセックスしたい

赦してやってほしいと思う

END6


分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册