(    ) :的选择项是为了不同CG回收预先选择一次。

除了人物选择,其他的都可以随意,不按顺序 - - ?

共通、東海林美紀

堺のどか
趣味はなんですか?
互いに支え合える関係でありたいと思います
好きなことはなんですか?
甘いカフェオレ
そんな時なのに、大丈夫でした?
結婚生活に憧れていて

堂島文乃
趣味はなんですか?
互いに支え合える関係でありたいと思います
好きなことはなんですか?
大事な出会いの場を提供して頂けて感謝してます。
理想な相手は?
なら、割り勘にしましょう

樋口由美香

一生懸命謝罪する

東海林美紀
趣味はなんですか?
互いに支え合える関係でありたいと思います
好きなことはなんですか?
一緒に過ごして楽しく笑うことができる人
かわいいですよね。いつか自分も、とは思います
興味を持ってくれたということだから、うれしいです


胸が強調されていることを指摘する

東海林さんが人波につぶされないようにかばう

◆セーブ01
東海林美紀
美紀END


堺のどか、堂島文乃

◆セーブ01から
堺のどか
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
のどかEND


◆セーブ01から
堂島文乃
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
文乃END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册