第十四章 偽者との戦い/神社境内
イチ、ノーマルルート
B : かんな
C : うづき
D : 河童
E : 鵺
F : 雪女
G : サトリ
H : 天狗
I : 百々目鬼

勝利条件:全滅
汚染霊脈:なし
  属性 移動 Lv 体力 霊力 攻撃力 防御力 精神力
河童 5 30 77.7 9.25 59.1 54.3 18.5
靫蔓 2 30 66.2 2.45 56.2 50.4 7.8
百々目鬼 2 30 62.2 14.15 58.1 53.3 21.4
3 30 78.8 7.8 65.9 57.2 15.6
雪女 2 30 64.2 21.66 56.2 50.4 45.6
天狗 3 30 76.9 16.6 65.9 57.2 15.5
サトリ 2 30 73.9 14.15 60.1 53.3 24.2
※能力値は多少前後します(±1の範囲)
※小数点以下は基本的に切捨てです。
アドバイス(フリー戦闘しない状態)

フリー戦闘でレベルを上げていないとキビシイが、早くから召還しつくせば持ち堪えられる。
まず、でぼ雀を召還し、スキルの応援を使って召還スピードを上げる。
早期に座敷童を召還し、aの位置に置く。そして童歌の届く範囲に味方ユニットを配置する。bの位置に味方ユニットを置くのが理想。
どうしても右方からの攻撃が激しいので、右側に戦力を傾けるようになるが、左側の敵を早期に掃討すると楽。
敵ユニットへの攻撃は、なるべく1点、あるいは2点集中で攻撃すること。蝦蟇を中心にして、バッドステータスを敵ユニットに付加し、個々に撃破していけば楽。
攻撃を分散するより、敵の数を減らす方が優位に立てる。
遠隔攻撃の出来るユニットは全て召還すること。

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