千鶴ルート

実は千鶴さんが出てくる夢で…というジョークを言う。
「トイレに行きたいんですけど」と言うことにした。
千鶴さん別に太ってないと思うけど。
ひとこと「うまい!」と答える。
わかった。もう少し楓ちゃんと話をしてみるよ、と言う。
その辺まで一緒に行こうぜ、とさり気なく横に並ぶ。
いーや、絶対に失くしたはずだ!
なんで何も応えてくれないのさ。
千鶴さんの部屋に行ってみる。
そうだけど…それが何か?
とにかく、悩んでも始まらないよ。
Hなグラビア雑誌。
帰ってぐーたら昼寝しよ!
やはり退席することにする。
そっちが悪いんだろ、と怒鳴る。
屋敷へ戻ることにした。
【SAVE1】
なんとしてでも身体の自由を取り戻す。 

BAD END

SAVE1再開

どうすることもできなかった。
犯人は俺ではないということ
なんだか変だよという。
千鶴さんの頬の涙を拭った。
千鶴さんが、俺に何か後ろめたいことを隠しているような気がした。
【SAVE2】(2回使用)
そんな千鶴さんを強く抱きしめる。 

BAD END

SAVE2再開

背を向けて逃げ出す。 

BAD END

SAVE2再開

背を向けて逃げ出す。
とにかく、千鶴さんを助ける。 

千鶴 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册