鳳仙 エリス

12月1日
今のままでも十分だろ
12月2日
パンでも買って食うか・・・・
オレの料理を食べてもらうのが、毎日楽しいから
仕方がない、部活に顔出すか・・・・
わかったよ、デートくらいしてやる
エリスと話でもするか・・・・
確かに俺以上の男はいないがな
12月3日
学食に行って食うとするか・・・・
いいや、そんなことはない・・・・
部活にでも顔をだすとするか・・・・
愛してるから、先に帰れ・・・・
12月4日
そうか・・・・それじゃ、また後でな
パンを買ってきて、準備室で食うか・・・・
なんとも思ってないよ。愉しいヤツだとは思うが
素直に部活に顔を出すか・・・・
もちろん嬉しかったのに決まってるだろ
今は、エリスの面倒だけで手一杯なんだよ
12月5日
エリスの様子を見に行く
なあ、おまえさっきから、ありがとうばかりだぞ
顧問らしく部活に顔を出すか
ほっぺたを引っ張ってみる
12月6日
エリスと一緒に帰るか
まるで恋人に言うセリフだな
12月7日
なかなか可愛いこと言うじゃないか
ああ、お前はトップクラスに可愛いよ
12月8日
保健室に行ってみるか・・・・
校医の先生が戻ってくるまでいてやるよ
エリスの所に行ってみるか・・・・
大切なエリスにそんな真似はしねーよ
12月9日
エリスの所に行ってみるか
じゃあ、そういうことにしといてくれ
部活に来るヤツがいるもしれないし残るか
まあ、わからなくもないが・・・・
わかったよ、特別だからな?
12月10日
エリスの所に行ってみるか
やれやれ、ブラコン全開だな
もう少しここに残ってみるか・・・・
いいから言ってみろ
12月11日
ああ、そうしろ
エリスの所に行ってみるか
仕方がないな。俺の裸で慣れておくか・・・・
12月12日
そんなかったるい真似ゴメンこうむる
少しぐらい働いていくか・・・・
そういうことなら、やっていった方がお得だな
12月13日
気分を変えて屋上で昼寝でもするか
もちろんそれは構わないが・・・・
エリスに決まってんだろ
わかったよ、特別だからな?
12月14日
考えたら、昔はよく行ったよな・・・・そうするか
なに言ってんだ、当然だろ・・・・
12月15日
いや、待て・・・・メシ一緒にするか?
まあ、エリスで我慢しておくよ
素直に部活に出るか・・・・
12月16日
学食にメシを食いに行くか
だったら、それはオレが買ってやるよ
部活に顔を出して行くか
じゃあ、お前がその意志とやらを与えてくれよ
12月17日
はいはい、行った行った
エリスとメシでも食うか・・・・
12月18日
学食にメシを食いに行くか
一人で朝起きれるようにしろ
やっぱり部活に顔を出すのが筋か
そいつは、どうもありがとうよ
12月19日
学食にメシを食いに行くか
そんなことはない
やっぱり部活に顔を出すのが筋か
お兄ちゃんが大好きとか言うんじゃないだろうな?
12月20日
部活に顔を出すとするか・・・・
そう言われると楽しそうだな
12月21日
エリスの相手でもしてやるか
お前程ではないが、いい刺激になったな
12月22日
学食にメシを食いに行くか
部活に顔を出してみるか・・・・
好きってだけじゃ出来ないんだよ
12月23日
エリスと遊んでやるかとか!
お前がオレのことをどれだけ思ってるのか・・・・
12月24日
エリス
そんなわけないだろ
2月28日
H……自己看着办吧

エリスEND
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册