選番 選択肢 次番 判定
戦闘k_1  
メルトダウナー 10000 1 1 1 1 1 1 1


→※敗北時のシナリオが用意されていない
       
戦闘k_2  
メルトダウナー 25000 1 1 3 1 1 1 1
メルトダウナー 24000 2 1 1 2 1 1 1
メルトダウナー 23000 3 1 2 1 2 1 1
メルトダウナー 21000 4 1 1 1 2 2 1


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
戦闘k_3  
メルトダウナー 26000 1 1 3 1 1 1 1
メルトダウナー 27000 5 1 1 2 1 1 3
メルトダウナー 23000 3 1 2 1 2 2 1
メルトダウナー 22000 4 1 2 1 2 2 1


→敗北時シーン発生(※K_2と同様のシーン。ゲームオーバー)
       
戦闘k_4  
ナルキッスイミネーター 50000 3 1 3 1 4 2 1
メルトダウナー 31000 5 1 1 2 1 1 3
メルトダウナー 29000 1 1 2 1 2 2 1
メルトダウナー 26000 4 1 2 1 2 2 1


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
戦闘k_5  
ボルトストーム 52000 4 2 3 5 3 7 1
メルトダウナー 32000 2 1 1 3 1 1 2
メルトダウナー 30000 1 1 2 1 2 2 1
メルトダウナー 29000 5 1 2 1 2 1 3


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
sel_k1 受け入れる 判定 flg_采香=1
断る 判定 -
       
判定
  1. flg_采香=1のとき、シーン追加
       
戦闘k_6  
バンディットエンジン 80000 2 2 4 8 1 5 4
メルトダウナー 42000 3 2 3 1 4 3 2
メルトダウナー 38000 1 1 4 3 2 2 1
メルトダウナー 39000 5 2 2 3 2 1 4


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
判定
  1. flg_采香=1のとき、シーン追加
       
sel_k2 受け入れる 戦闘k_7 flg_未緒=1
断る 戦闘k_7 -
       
戦闘k_7  
グリーフノマッド 88000 5 1 4 5 4 3 9
メルトダウナー 45000 2 2 3 4 2 2 3
メルトダウナー 41000 1 1 4 2 3 2 1
メルトダウナー 42000 3 2 1 2 5 3 3


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
戦闘k_8  
G2エグゼクター 88000 3 1 4 3 9 3 3
G2エグゼクター 80000 4 2 3 4 2 9 3
メルトダウナー 41000 1 1 4 3 3 3 1
メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 3


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
差分判定
  1. (flg_采香=0)&(flg_未緒=0)のとき、追加シーンなし
  2. (flg_采香=0)&(flg_未緒=1)のとき、追加シーン1経由
  3. (flg_采香=1)&(flg_未緒=0)のとき、追加シーン2経由
  4. (flg_采香=1)&(flg_未緒=1)のとき、追加シーン3経由
       
sel_k3 真の誘いを受け入れる Aルート確定 -
これからもアテナと共に戦う Bルート確定 -

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册