Aルート
選番 選択肢 次番 判定
sel_A1 こんな奴知らない 戦闘A_1 flg_A=1
ある意味俺とアテナのキューピット 戦闘A_1 -
       
戦闘A_1  
プリミティルミナ 77000 0 9 2 4 3 5 3


→敗北時ゲームオーバー(※シーンなし)
       
判定
  1. flg_未緒=1のとき、シーン追加
       
戦闘A_2  
プリミティルミナ 82000 0 11 3 5 5 7 4


→勝利時、(flg_采香=0)&(flg_未緒=1)のとき、ルミナシーン
→勝利時、(flg_采香=1)&(flg_未緒=1)のとき、ルミナシーン(上記とはシーン違い)
→勝利時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン
※上記は、条件を満たしたシーンが1つ発生する仕組み
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
戦闘A_3  
プリミティルミナ 85000 0 12 4 6 6 8 6


→勝利時、Flg_1=1、FlgA=0でシーン違い
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー)
       
戦闘A_4  
ロータスイーフリート 95000 2 5 5 13 7 8 10


→勝利時、flg_采香=0のとき、ロータスイーフリートシーン
→勝利時、flg_采香=1のとき、ロータスイーフリートシーン(上記とはシーン違い)
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー)
       
戦闘A_5  
プリミティルミナ 100000 0 13 5 7 7 9 7


→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー)
       
戦闘A_6  
フィクサー 80000 1 5 11 4 5 4 6
ネメシス 100000 1 3 10 8 9 8 9


→敗北時、ネメシスエンド
       
sel_A2 融合を止める ハーデスエンド  
成り行きを見守る ルシファーエンド  

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