Bルート
選番 選択肢 次番 判定
判定
  1. flg_采香=0、flg_未緒=0のとき、CG追加
       
sel_B1 それでもアテナを守りたい 戦闘B_1 flg_アテナ=1
俺が決めるべきじゃない Cルート・sel_C1 -
       
戦闘B_1  
フィクサー 100000 1 6 11 3 4 5 3
G2エグゼクター 80000 4 2 3 4 2 9 3
メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1
メルトダウナー 42000 5 2 2 3 4 3 5


→敗北時、ルミナシーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※ゲームオーバー)
       
戦闘B_2  
フィクサー 101000 1 6 11 4 4 6 3
G2エグゼクター 84000 2 6 3 9 2 4 5
メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1
メルトダウナー 42000 5 2 2 3 4 3 5


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※B_1と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※B_1と同様のシーン。ゲームオーバー)
       
sel_B2 アテナを庇う 戦闘B_3  
アッセンブルして戦う 戦闘B_3  
       
戦闘B_3  
G2エグゼクター 91000 5 4 5 5 5 2 10
G2エグゼクター 87000 2 3 3 10 3 6 5
メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1
メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 2


→敗北時シーン発生(※アテナ痴態アイドルエンド)
       
判定
  1. flg_アテナ=1のときアテナシーン追加
       
戦闘B_4  
G2エグゼクター 91000 3 4 5 2 10 2 4
G2エグゼクター 87000 4 3 4 3 3 10 1
G2エグゼクター 100000 5 4 5 5 5 2 10
G2エグゼクター 93000 2 5 3 10 3 6 5


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※ゲームオーバー)
       
戦闘B_5  
フィクサー 151000 1 7 14 4 4 6 8
メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1
メルトダウナー 42000 5 2 2 3 4 3 5
メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 2


→敗北時シーン発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー)
       
戦闘B_6  
サナトス 200000 1 10 15 8 9 10 10


→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
       
ルート&エンド判定
  1. (flg_アテナ=0)&(flg_采香ルート=0)&(flg_未緒ルート=0)のとき、アテナ炉心エンド
  2. (flg_アテナ=0)&(flg_采香ルート=1)のとき采香エンド
  3. (flg_アテナ=0)&(flg_采香ルート=0)&(flg_未緒ルート=1)のとき未緒エンド
  4. flg_アテナ=1のとき、Sel_B3へ
       
sel_B3 アテナの”断罪”を見守る エンド判定 flg_B=1
アテナを止める エンド判定 flg_B=0
       
エンド判定
  1. (flg_采香=1)&(flg_未緒=1)のとき、ハーレムエンド
  2. 上記以外のとき、flg_B=1のとき、アテナエンド1
  3. 上記以外のとき、flg_B=0のとき、アテナエンド2

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册